《マタイ受難曲》東京公演延期のお知らせ

いつもバッハ・コレギウム・ジャパンの活動にご支援を賜り、有難うございます。

2020年4月10日(聖金曜日)に予定しておりました《マタイ受難曲》東京公演は、感染症拡大防止のため、当初予定しておりました日程での公演を断念し、8月3日(月)に延期して開催することに致しました。ご来場をご予定いただいておりましたお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りたく、お願い申し上げます。

本公演チケットをご購入のお客様は、お手元にお持ちのチケットで8月3日の公演にご入場いただけます。

延期公演にご来場いただけないお客様へは、チケット代金の払い戻しを受付いたします。払い戻し方法等の詳細はBCJチケットセンターもしくはご購入元の各プレイガイドからご案内をさせていただきますので、チケットは大切にお持ちください。 

【延期対象公演】

バッハ・コレギウム・ジャパン第137回定期演奏会

三大宗教曲を聴くI マタイ受難曲

2020年4月10日(金)18:30開演
会場:東京オペラシティ コンサートホール:タケミツ メモリアル

【新日程】

2020年8月3日(月)18:30開演

会場:東京オペラシティ コンサートホール:タケミツ メモリアル

※出演者は調整中です。会場は変わらず東京オペラシティコンサートホールで開催いたします。

なお既報の通り、4月11日(土)川崎公演、4月12日(日)神戸公演につきましても中止となりました。